2016年も12月となりました. 「師走」と言われる通り, Perl入学式のサポーターもわいわいがやがやと慌ただしい日々を過ごしています.

というわけで(!?), 今年も「Perl入学式 Advent Calendar」を開催することになりました! ぱちぱちぱち!!!

http://qiita.com/advent-calendar/2016/perl-entrance 

...2016年のPerl入学式も, いろいろな変化がありました.
「in沖縄」が遂にスタートしましたし, 「in東京」は"補講"がなくなり, 年2回の開催に変わりました.

「Perl入学式 Advent Calendar」では, そういった「Perl入学式の様子, 変化」はもちろんのこと, 「受講者として/サポーターとして参加した感想」であったり, 「PerlのTips」であったり, 様々なテーマで繰り広げられたらいいな, と思っています.

...ぶっちゃけ, まだまだ枠が余っているので, 皆さん是非! この機会にAdvent Calendarにチャレンジしていただければ嬉しいです.

それでは, 25日まで楽しくやっていきましょう!!!