みなさん、こんにちは。Perl入学式サポーターの @note103 です。

さっそくですが、2014年から足かけ3年にわたりお世話になってまいりましたこちらのlivedoor Blog、今回が公式ブログとしては最後の更新になります。
不定期ではありましたが、これまでのご愛読、ありがとうございました。

と言っても、Perl入学式自体は、直近の校長によるエントリーにもありましたとおり、
 

今年以降もまだまだ、というかよりパワーアップしながら開催されていく予定です。

そして、この公式ブログに関しても、今後は「はてなブログ」に場所を移して、新たな歲月をレポートしていきたいと思っています。


つきましては、ブラウザのブックマークやRSSリーダー等にご登録頂いている場合には、お手数ですが以後ははてなブログ版の方をご利用いただけますと幸いです。

なお、すでにこれまでこのlivedoor Blogで公開した過去記事も、すべてはてなブログ版に移行済みですが、こちらの記事やサイドバーの情報などはもうしばらくこのまま残しておく予定です。
(おもにリンク切れ防止のため) 

とはいえ、コメント欄やトラックバックの機能は閉じていますので、もし後から検索経由などでこちらのブログに辿りつかれた方におきましては、上記のリンクから新ブログの方へお越しください。

ふと見返しますと、このブログを最初に更新したのも私だったのですね。不思議な縁を感じます。
 

livedoor Blogの運営各位、これまでありがとうございました!

Perl入学式はこれからもさらに活動の幅を広げながら続いていきます。
今後ともよろしくお願い致します。



【Perl入学式運営メディア】

■新・公式ブログ

■公式サイト

■公式Twitter